ボクログ Boku-LOG

二本の愛剣を背にアルボレアの大地を東へ西へそして伝説へ…。 MMORPG『TERA』アルンサーバーで活動するソロプレイヤー・リリィの残念なプレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りりぃ おん ぽぽりおん

 はいな、リリィですこんにちわー

ポポリオン1
 ポポリオンにやってきましたヨ(*╵◡╵)



 というワケで、さっそく面倒なおつかいクエストをガン無視して新天地でのソロプレイの手応えを感じるためにフィールドへ!
ポポリオン3
 僕的にはポポリオン近辺で一番おいしいと思うシャドークーガさん。
 たまーに変な位置で攻撃をくらうことがありますが、基本的には挙動の素直な良いコです。
 赤目攻撃は初見びっくりするくらい飛び掛ってくるので、見たら射線外し推奨ナφ(゚-゚=)メモニャン


双剣背負い投げ
 クーガさんマジナイス演技(>_<*)


ポポリオン4
 逆に、ポポリオン近辺一番の難物だと思うスカウトソルジャー。
 挙動は怪しいわリーチは読み辛いわとだんだん腹が立ってくる上に投擲スキルで遠距離攻撃もしかけてくるようです。

 ちなみにこれが問題の近接リーチ
ポポリオン5

 何に当たってるの!?
 これはもうエリーンは見た目よりも当たり判定が広いとかいう問題じゃないような……。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 正直、現状ノーダメで倒す見通しが立ってません



 ところで、レベル20強~の新天地ポポリオン、なんだかとってもおつかい系クエストが多い気がします。
 仕事あがってからの夜中にやるとすごく眠くなるよぅ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




 お気に入りましたらぽちっとナ(*╵◡╵)

| リリィの冒険日誌 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcboku.blog75.fc2.com/tb.php/14-08d79a98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

