ボクログ Boku-LOG

二本の愛剣を背にアルボレアの大地を東へ西へそして伝説へ…。 MMORPG『TERA』アルンサーバーで活動するソロプレイヤー・リリィの残念なプレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ、お前の成長を確かめてやる!

 PTやりたいけど勇気が出ない!
 今日もソロだぞ中型うまー(>_<*) でお馴染みの(いつ馴染んだ)リリィです。
 はいな、こんばんわ!
成長したクーマス1

 さあ、お前の成長を確かめてやるぞ。
 というワケで成長したクーマス、やってきました(*╵◡╵)
 実は久遠の盆地中型クエ、まだ終わっていないのです。


成長したクーマス2
 ポイズンストライク →連撃(MP回収) →スピリットコンボで攻撃回避&背後回り込み →コンバットストライク →ランブロー
 安定の基本戦術でまずは様子見!




成長したクーマス2c
 様子見……(*╵◡╵)




成長したクーマス2b
 よ、ようすみ……(´-`)




成長したクーマス2a
 ようす……こいつ何にも成長してないですね。

 いや、きっと内面が、攻撃力とかHPとかが上積みされてるんでしょうけれど、そもそも初見でほぼ見切ってたクーマスの攻撃、成長したからといって当たるもんでもありません

 そんなカンジでざくざくぐるぐるざくざくぐるぐる……


成長したクーマス3
 というワケで討伐完了!(*╵◡╵)
 経験値は43408、この危険度でこの数値ならうまうまなカンジで狩れるかな?


 次はご近所さんの双牙にも挑んでみたいナ(>_<*)





 お気に入りましたらぽちっとナ(*╵◡╵)

| リリィの冒険日誌 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcboku.blog75.fc2.com/tb.php/16-10bdb2ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

