ボクログ Boku-LOG

二本の愛剣を背にアルボレアの大地を東へ西へそして伝説へ…。 MMORPG『TERA』アルンサーバーで活動するソロプレイヤー・リリィの残念なプレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挫折と、勝利と、コークス隊長

 残念、リリィの冒険はここで終わってしまった!

双牙傭兵団強奪者1

 はいな、リリィですこんにちわー(*╵◡╵)
 先日言った通り行ってきました双牙傭兵団!

双牙傭兵団強奪者2

 うん、まぁ、惜し……くはないね。
 でも踏み潰されてのdotで死ぬとかあんまりだ、せめて斬り倒して欲しかった……
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


 でもまぁ、傭兵団略奪者はばっちり屠ったから個人的には満足(>_<*)
 強奪者はまた今度はったおしてあげるのさ。
双牙傭兵団略奪者


 そして、気分直しにナンジャクーマスを2匹ほどぶっ飛ばした後、放置気味のポポリオンミッションを少しでも進めることに。

ヴァンピール退治1
 コークス隊長、アナタ方だけじゃないですけどね。
 手伝うって言うかこういう話って大方放りっぱですよね。
「助けて欲しいんだなっ」とか言ってくれた方がやる気が出るなぁ(酷。


 ヴァンピールっていうとあれですよね。噂でよく聞く屋敷IDってやつに関係あるんですよね。
 クエストウィンドウ開いて見ても今のミッションをクリアしたらPTミッションっぽいのでそこが屋敷かな? とか思ってます。
 流石にソロじゃ無理だろうから、秘密基地以来のPTプレイだなぁ……楽しみなような不安なような。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


 とりあえずここまででメンテの時間が来てしまったので今回はここまで!


 それにしても……
ヴァンピール退治2

 コークス隊長、なんとも悪い顔である
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





■WEB拍手レス(*╵◡╵)
>2011/08/29 23:38 楽しい感じが伝わってきますねー
 ありがとうございますっ
 作文とか苦手なのでそう言ってもらえるとほっとします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





 お気に入りましたらぽちっとナ(*╵◡╵)

| リリィの冒険日誌 | 09:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

折角だからブログも書こうと思って作りつつ巡回してみたら見かけたので^^
よろしくおねがいします(^ω^)

屋敷楽しいよ!編成悪いとすぐ死ぬけど!
ソロだと確実に死ぬ!!
PT揃っててもたまに死ぬ!!

| 男爵 | 2011/08/31 10:12 | URL | ≫ EDIT

>男爵さん
こんな辺境にまでようこそ(>_<*)
先日の屋敷挑戦の後ソロでも行ってみましたがやっぱり魔法が痛かった……
今度は人を集めてまた行きましょうw

| リリィ | 2011/09/02 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcboku.blog75.fc2.com/tb.php/17-c434142d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

