ボクログ Boku-LOG

二本の愛剣を背にアルボレアの大地を東へ西へそして伝説へ…。 MMORPG『TERA』アルンサーバーで活動するソロプレイヤー・リリィの残念なプレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンピ屋敷と猫とリッパー

 ポポリオンメインクエスト中にちらっと見かけたダークリッパーさん。
 その時からワクワクが止まらなかったので挑んできました!
 相変わらず安定のソロ活動です、リリィですー(*╵◡╵)
ダークリッパー1
 それにしてもダークリッパーさんかっこよすな(*╵◡╵)


 
 さて、ダークリッパーさんソロを敢行したのは良いんですが。。。
討伐完了
 とまぁ、討伐は達成したのですが、何せ必死だったもので見栄えの良いSSが取れなかったんですよね……。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 なので僕の勇姿全国いっせんまんファンを持つダークリッパーさんのカッコ良さは後日また撮影に行くということで



ふりかぶってー
 MIXIで知り合ったフレさんとのこころ温まるヒトコマ(>_<*)
 ふりかぶってー

そいやっ
 そいやっ

 猫がかわいすぎる。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 僕もポポリ作ろうかなーって思ったけどウォーリアーまっしぐらでまだ27レベルじゃサブなんて……

 その後、ちょっと屋敷に行ってみようか?血気盛んに肉食系な提案をしたフレさんに二つ返事でOKした何も考えてない僕のコンビで噂のヴァンピール屋敷に挑戦することに――

アラクネア
 ?(゚_。)?(。_゚)?
 残った周辺クエストをさくっと終わらせ、さあ挑戦しようか、というところでした。
 屋敷前のNPCから諸々のクエストを受注しているといきなり後ろから吹っ飛ばされそのままあっさり暗転。
 何事かと思って画面を見れば

アラクネア2
 !?(゚〇゚;)
 コイツの名前は知ってます。ヴァンピールの屋敷前にぽつぽつ湧いてるクモ系中型Mobですね。
 どうやら他の人が引っ張ってきたアラクネアと交通事故を起こしたようです。

 こうしてまさかのID挑戦前に死亡するというグダグダな離れ業を披露した後、ちょうどお昼の時間だということで解散。
 ほとんど挑んでもいない相手にリベンジを誓ってこの日は解散となりました
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



 お気に入りましたらぽちっとナ(*╵◡╵)
スポンサーサイト

| リリィの冒険日誌 | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次はアラクネアソロをするリリィさんの勇姿が見れると信じてる(^ω^)

| 男爵 | 2011/09/02 02:14 | URL |

もちろんアラクネアもソロでぼっこぼこにしてやんよ!(>_<*)

| リリィ | 2011/09/02 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcboku.blog75.fc2.com/tb.php/18-f8f42c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

