ボクログ Boku-LOG

二本の愛剣を背にアルボレアの大地を東へ西へそして伝説へ…。 MMORPG『TERA』アルンサーバーで活動するソロプレイヤー・リリィの残念なプレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再びダークリッパーソロ撮影


 さて、今日は先日の宣言通り全国いっせんまんファンを持つダークリッパーさんのカッコイイスクリーンショットをソロ独占激写してきました(>_<*)
 はいなリリィです、こんばんわー!

 何はともあれ、戦いの前に準備を整えることは大切だよね。
 思えば初めて拳を交えた中型Mobのバシリスク。
 それまでソロで難無く全ての敵を蹴散らしてきたリリィの前に現れた永遠のライバル
 そんなキミがボクに教えてくれた大切なコト、今でもちゃんと覚えてるよ。
 ソロ一対一の真剣勝負で回復をケチっちゃいけないって身をもって教えてくれた、あのストンプは痛かったなぁ……


 というコトでまずはポポリオンの倉庫で消耗品含めた装備を見繕います。
倉庫で装備を見繕ってからの
 さっそくケチってます。



 前回の挑戦では辛くも討伐を成したものの、途中うっかりMPを枯渇させるなどのミスが目立ったために今回はマナの奔流Ⅲ×2、挑戦者の威容Ⅲ、回復の流れⅢ×2、救いの手Ⅲ、各種護符Ⅱ、お手製ヒールポーションⅠで挑みます。

ダークリッパーの撮影に挑戦

 いました、ヤツです。

 基本戦術は前回と同じ、ただし今回は相手の出方も大体把握してるのでちょっと大胆に攻めることも可能です。
 具体的にはカメラをドアップにして撮影しながら戦う程度には大胆なプレイングが期待できます。

 さて、それでは前置きはこの辺までに今回の記事の主題。
 大胆に撮ってきたスクリーンショット・ダークリッパーさんとの熱い戦いの記録をご覧ください(*╵◡╵)



 くらえ、必殺のランブロー!
ダークリッパー1
 ボクの誇る大砲、最大威力のランブロー。
 そのダメージ量は流石で、目に見えてちょっとだけリッパーさんのHPゲージが減少します。
 つまり他の攻撃だとリッパーさんのHPゲージは……。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 まったく頼りない主砲ですが、無ければ無いで困るのも事実。
 どれだけランブローを振っていけるかがタイムアタックでは重要になりますが、ちなみに今回のリッパー討伐には12分の時間がかかりました。

 ……ま、まぁ、護符の効果時間内に終わるなら御の字かな!


 リッパーさんのブレス(?)攻撃。
ダークリッパー2
 ビビってヘタに動くと被弾しますが、密着してれば何気に当たりませんφ(゚-゚=)メモニャン
 実際、これ幸いと調子こいて殴りまくってるもやしっ子が赤丸のあたりにいます。



ダークリッパー3
 エバジョンアタック!
 これの良い画を撮るためにリッパーさんの正面で無駄にエバジョンアタックを繰り返しました(笑)
 はたから見たら大分変なウォリだったかも……




ダークリッパー4
 あと一息!
 それにしてもド迫力のダークリッパーさん。

 SSを稼ぐために攻撃も連撃が主体になり、ここまでくればカメラの距離や角度を作る余裕すらでてきます(ぇ




 そして……
レベル28になりました
 討伐完了!
 ついでにレベルも28になり、今回の冒険は大成功に終わりました(>_<*)




 お気に入りましたらぽちっとナ(*╵◡╵)
スポンサーサイト

| リリィの冒険日誌 | 00:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SSカッコいいww
ベストショットを求める戦い…熱いぜ…!
男爵も見習わなければ……

| 男爵 | 2011/09/04 02:52 | URL |

猫男爵のプリティカッコイイSSも待ってます(*╵◡╵)

| リリィ | 2011/09/05 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcboku.blog75.fc2.com/tb.php/21-f7377d01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

