ボクログ Boku-LOG

二本の愛剣を背にアルボレアの大地を東へ西へそして伝説へ…。 MMORPG『TERA』アルンサーバーで活動するソロプレイヤー・リリィの残念なプレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンピールの屋敷を越えて、僕、やはりヘタレ

 骨の髄までソロが染み付き、なんだかとっても野良パーティーがやりたい症候群!
 はいなリリィですこんにちはー!(>_<*)


 実は先日、フレさんの協力もあって長らく滞在したポポリオン周辺ミッションをようやくクリアしました!
 あんまり考えたくないのですが、りりぃ おん ぽぽりおんの記事が27日となっているので呪われた村~ヴァンピールの屋敷クエストだけでなんと2週間も使ってしまったコトになるのです…!
 アホか!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


 我ながら驚嘆すべきのんびりさんの僕ですが、続くサボテン村ミッションは1日で過ぎ去ったという豹変ぶり。まあ、それもフレさんのおかげなんですけどね(*╵◡╵)

サボテン村終了のお知らせ

 リリィ先生の次回作にご期待ください。


 いや、あの、ヴァンピールの屋敷~サボテン村をフレの男爵さんとのPTプレイを経て気付いたんですが、僕、今までソロだったじゃないですか
 面白いSSを撮るために何度も何度もトライアゲイン。ソロはソロの気楽さで、ネタを見つけてはそれを使いやすく仕込むだけのゆとりが今まではあったんですが
 PTプレイに不慣れな僕はシャッターチャンスが掴めないと言うかそもそもそれどころじゃないカンジで攻略中のSSが殆ど無いと散々な状況でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 それでも一応、PTを組んだ男爵さんにもとある理由で撮れなかったSSネタは確保してあるので、内容をまとめてから後日UPしようとは思っています。


 代わりと言うワケではないですが、当時の笑かしてくれる内容『俺たちの戦いはこれからだ!』の男爵さんがステキな記事に仕立ててくれているので興味のある方は是非是非ナ(*╵◡╵)



■WEB拍手レス
2011/09/03 14:01 エリーンでウォーリアでソロと境遇が重なりまくっててビックリですw実はリリィって名前にしようとしたんですが、先を越されちゃいましたねw
>お返事おくれました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 リリィ、やっぱり人気のありそうな名前かなーとは思ってましたがΣ(=o=;)
スポンサーサイト

| リリィの冒険日誌 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

屋敷からサボテンまでのダッシュ、お疲れ様でした!!

僕はまだ後衛で余裕あったので苦戦してるリリィさんの様子を激写しまくっててごめんなさい…w
頑張って残りの記事も纏めます!

秘蔵のSS、楽しみにしてますね…!

| 男爵 | 2011/09/11 23:30 | URL |

お互いお疲れ様でしたw
私も男爵さんの激写したSSを使った屋敷冒険記を楽しみにしています(>_<*)

| リリィ | 2011/09/12 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcboku.blog75.fc2.com/tb.php/25-b4c41a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

