ボクログ Boku-LOG

二本の愛剣を背にアルボレアの大地を東へ西へそして伝説へ…。 MMORPG『TERA』アルンサーバーで活動するソロプレイヤー・リリィの残念なプレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとアクセス解析してみたところ

 いよいよ今日は待望のアップデート、ウォーリアー強化パッチ破滅と滅亡の魔獣の日ですね!
 普段なら休日は朝イチでゲームをやっちゃうのですが、今日はメンテが4:00~10:00とモロに朝をつぶされたのでアクセス解析なんてコトをやってみました。
 はいなリリィですおはようさまー!(>_<*)

 と、いうワケで、以下がざっくりまとめて見た内容です(*╵◡╵)

検索数 検索単語

14 ワイルドレイジ・スラスト ディセクト バイトスプリット
10 TERA 採集 場所
10 ダークリッパー ソロ
6  TERA クーマス 攻略
6  TERA 屋敷 ソロ
1  秘密基地 ソロ レベル
3  ウォーリアー ソロ
3  TERA リリィ
3  破滅のディカス
2  ティリアンカタツムリ
2  TERA バシリスク
2  ボクログ
2  コンバットストライク 硬直
1  レインリリー
1  シャドークーガ 判定
1  スピリットコンボ 移動距離
1  武器箱を破壊


 一番の注目は14件もの検索があった新スキル。やっぱり皆さん、本日のアップデートは気になっているんですねw

 続いて採集場所に関する検索とダークリッパーさんのソロ攻略についてが同2位という結果に。
 一応データはまとめてあるのですが、採るろぐもちゃんと更新しないとな、と思わされました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 意外なのはリッパーさんの人気。クーマスに比べても多いことから、やっぱりレベルが上がるほどつまづく方も増えていくんでしょうか。
 思えばウチでもリッパーさんの記事はコレコレくらいのものなんですよね・・・需要があるならちゃんと攻略内容まとめようかな?

 なぜか3件もの検索があった破滅のディカスさん。
 破滅のディカスって何だよなんていうお茶目なキミのために、はい、ありますよ当ボクログにも彼を載せた記事が
 誰だよ検索したの。
 ディカス先生の何が知りたくて検索されたのか、気になってついボクもググッちゃいました
 …うん、ボクログが2番目に掲載されてたよ
 まぁ、たぶんポップ場所が知りたかったんだろうなーと予想を立てますが、クエストリストで大まか分かる情報なのでそれもどうなんだろう?(゚_。)?(。_゚)?


 ティリアンカタツムリw
 これは採集に興味の無いクールガイなイケメンには馴染みのない言葉の可能性あり。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 ティリアンカタツムリというのは生産システムで使用する素材アイテムのことで、染色アイテムを作れたりするレアアイテムですね。植物採集をしているとごく低確率で入手することが出来、植物の採集のしにくさからも狩りの合間にちょっこっと採集してるスタイルでは見ることもないかもしれません。
 入手するにはひたすらに採集トライアゲインしかないので、マゾい人にはオススメです

 シャドークーガ 判定 というのは…んー?
 と僕も思い出せなかったのですが、言われてみればたしかにこの子には妙な位置での当たり判定がありました。徒歩避けすると斜め後ろあたりでも食らうことがあるんですが、こればっかりはしっかり距離とって避けるしかないんじゃないかなぁ…ガードだったら分かりませんごめんなさい。
 ポポリオンの当たり判定で意義アリなのはむしろスカウトソルジャーですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 あのHENTAI半裸女、いつか泣かす

 スピリットコンボ 移動距離 コンバットストライク 硬直。
 ウォーリアー一筋な僕にとってはなんだか嬉しくなる検索語ナ。ウォーリアーの知識を蓄え、ノウハウを身につけ、いつかウォーリアーマスターになりたいものです(*╵◡╵)




 お気に入りましたらぽちっとナ(*╵◡╵)
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcboku.blog75.fc2.com/tb.php/26-85d814a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

