ボクログ Boku-LOG

二本の愛剣を背にアルボレアの大地を東へ西へそして伝説へ…。 MMORPG『TERA』アルンサーバーで活動するソロプレイヤー・リリィの残念なプレイ日記。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポラ・エリーヌに帰ってきたゾ

 ご覧ください、エリーン族が誇るこの絶勝絶景。
 常闇の地を妖しく照らす色とりどりの美しい植物達!

ポラ エリーヌ1

 ここの植物から生まれるエリーン族がこんなに可愛いのも納得ですね(`・ω・́)キリッ
 はいなリリィですこんにちわー!(>_<*)
ポラ エリーヌ2

 と、いうワケで、やってきましたポラ・エリーヌ。いやさ、帰ってきましたポラ・エリーヌ!
 ここはエリーン族の生まれの地。
 外の世界に旅に出て、ぼっちとなった僕にもこの生まれ故郷になら仲間だっているのです!
 故郷よ、私は帰ってきた!



 帰って……ん?
ポラ エリーヌ3
 ※クリックで拡大。

 Σ(=o=;)!?

 どうやら僕は生まれ故郷でもぼっちだったようです。
スポンサーサイト

| リリィの冒険日誌 | 05:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノД`)ウッ

やはりポポリ王国には革命が必要ですね…

| 猫男爵 | 2011/09/22 20:49 | URL |

ポポリ・エリーンが安心して暮らせる王国の建設を・・・!

| リリィ | 2011/09/25 04:35 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/22 04:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcboku.blog75.fc2.com/tb.php/29-1bd795dc

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

