ボクログ Boku-LOG

二本の愛剣を背にアルボレアの大地を東へ西へそして伝説へ…。 MMORPG『TERA』アルンサーバーで活動するソロプレイヤー・リリィの残念なプレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TERA正式サービス開始!

 待ちに待ったTERAの正式サービス、とうとう始まりましたね。
 CBT、OBTとこっそりひっそりソロで遊んできたボクですが、これを機にプレイ日記なんてものをつけていこうと思います。
 まぁ、ソロはソロなんですけど。


 さて、OBTでは空気を読まない残業に焦らされつつもなんとかLv20まで育ったリリィですが、今日は若干放置気味だった伐採者の村クエストを受諾、クチャートにカチコミに少々話を付けに行くことになりました。

アラキア1
 と、道中牧場付近で狡猾なアラキアに遭遇。
 どこかで聞いた“名前の横に黒と赤のふたつのアイコンがあるMob”の話を思い出し、「これがネームドってやつかー」と感心しつつも、このサイズのMobのタフさにはバジリスクで懲りてるのでスルースキルを全開で発動させ当初の目的であるクチャートの駐屯地まで走ります。


クチャート1

 って、多すぎやろ!Σ(=o=;)
 クチャート駐屯地に無事たどり着き、細かいクエストをいくつか消化したあたりでやってきたクエストでした。
 各所に置かれた5つの武器箱を破壊せよ、というシンプルで文字通りなお仕事なのですが、実際に武器箱を見つけたところでびっくり仰天。
 道端に孤立しているクチャート達を狩ってきた感じ、一番強い上級戦士(Lv19)相手でも危険な要素はゼロと言っても良いぐらいだったのですが、これはちょっと

「ひーふーみー……えーっと、たくさん」なカンジで数えることも放棄するくらい群がってます。

 とにかく、武器箱を壊さないコトにはクエストも進まないので意を決して突貫! これだけの数に殴られたらどうあれ痛いのでブレードスタンスを発動、一気に殴り倒す算段です。
クチャート2
 跳んで

クチャート2C

 走り回って

クチャート2B

 斬りまくれ!





 そして終戦へ・・・
クチャート2D
 やってみれば結構イケるもので、走り回ってMobを一箇所にまとめ、斬っては距離を取るの繰り返しで割かし無傷で目標クリア。
 レベルも21になったところでクエスト完了の報告、お昼を食べるためにさくっとエスケープで帰還しました(>_<*)



 お気に入りましたらぽちっとナ(*╵◡╵)

| リリィの冒険日誌 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcboku.blog75.fc2.com/tb.php/4-f8c2927f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

